各チームの状態が

私の趣味はスポーツ観戦だ。世界では、ソチオリンピックが閉幕し、今日からソチパラリンピックが開幕した。

名古屋熟女デリヘル

日本人の多くが寝不足になりながらも選手に声援を送り、選手一人一人のプレーに感動したことだろう。

私もその一人だが、オリンピックを振り返って感じた事がある。

それは、メダルはもちろん嬉しいが、メダルに届かなくとも十分に感動を与えていただいた。

メダルが全てではないという事だ。年を重ねたせいなのか、こんなにも感動したのは初めてといってもいい。

感動のあまり「ソチロス」という言葉が出てきても無理はない。今度はパラリンピックも大いに応援しよう。

一方、国内ではJリーグが開幕した。今年はワールドカップイヤーなので、海外組を含めて誰が代表に選ばれるのか楽しみだ。

また、プロ野球もオープン戦が始まり、開幕まで間もなくとなった。オープン戦とはいえ、各チームの状態が気になるところだ。

今年もスポーツイベントが盛りだくさんだ。スポーツには勝ち負けがつきものだ。

だが、勝負以外のところで胸を打つプレーも沢山目の当たりにするところがスポーツの醍醐味だ。

今年はアスリートのどんなプレーが見られるのか、今から本当に楽しみでならない。